Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記6月28日磯丸水産のボリューム満点鮭ハラスアジフライ弁当とバラチラシ丼

今日のメニュー

磯丸水産の鮭ハラスアジフライ弁当とバラチラシ丼

 

この記事について

編集部スタッフライターNORIHOがフードデリバリーサービスで注文した料理を食レポしています。持病の療養と編集長の法事のためしばらく連載お休みしておりましたが本日久しぶりの更新となります。

 

NORIHO
NORIHO
あなたの今月のパーソナルラッキーフードを知りたい方は6月の運勢ランキング記事を読んでみてね。

NORIHOが占う今月の運勢ランキング6月

 

 

NORIHO
NORIHO
先日から、食レポの吹き出しのプロフ画像を美味しい時用のものと通常用の2種類使用することにしました。美味しい時のプロフ画像はこの吹き出しの次に出しときますのでよろしくね。
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
美味しいもの食べた時のリアクション画像で〜す。よろしくね。美味しいと思った時はこの画像にチェンジしまっす!ハートもつけました。笑。

 

NORIHO
NORIHO
私が体当たりで挑んだ4月と5月の食レポ記事です。お時間ある時に読んでね。

過去のグルメ記事はこちらを参照

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月30日Woltでガストの春巻きトッピングカレーとうすカツブラックカレー食べ比べ・しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月28日Woltで鶏の北湘 本店

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記27日後編

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月3日Woltで本場インド料理SIRAM&BARの明太チーズナン・シークカバブ・ほうれん草チキンカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月5日UBerEatsですき家のメガ盛りカレーと激うまチョコデザート!

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月6日UBerEatsですき家のうな丼・なめらかカラメルぷりん・旨だしとりそぼろ丼

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月8日UBerEatsで華さん食堂の玉子丼・あご出汁唐揚げ弁当・ちょいがけカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月9日UBerEatsでや台ずしの海鮮バラちらし・豪快!いかの天ぷら

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月22日Woltで資さんうどんの唐揚げぶっかけうどんと親子丼

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月25日ジョイフルでお野菜いっぱい大豆お肉のタコライスとチョコレートケーキ

 

NORIHO
NORIHO
5月から久しぶりの食レポ記事となります。皆様お元気ですか?持病の療養や法事などが重なりまして食レポしばらくお休みさせていただいてましたが充電させていただいたおかげでパワーアップしておりま〜す。それでは今日のメニューは私の大好物脂の乗った鮭のハラス入りのボリューム満点弁当です。どど〜ん!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
磯丸水産さんからUberEatsで届けていただきました。🤗おかずがいっぱいで目移りします。まずは鮭のハラスからいただきま〜す。う〜ん脂が乗っててご飯がすすむ塩加減で美味しいで〜す。
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
大根おろしもついていて消化にも良いですね。黄色の卵焼きもお寿司屋さんの卵焼きの味がして美味。唐揚げも入ってて嬉しいです。美味しい!
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
そして大きめのアジフライも乗っかってます。とってもボリュームありますしカラッと揚がってて美味しい。アジフライの下には焼き海苔ののり弁になってます。磯の香りがして食欲をそそりますね。マカロニサラダは胡椒が効いてて好きな味です。お漬物も入ってますからご飯があまりにくかったです。
NORIHO
NORIHO
今回ご飯大盛りにしていただいたらボリューム満点弁当になってしまって食べきれないから編集長と半分こにしていただきましたが大満足です。実はバラチラシ丼もオーダーしてみました。笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
食べる前に気になったのですが、フタに可愛い手描き文字でメッセージが書いてあるんです。「ありがとうございます」って言葉にめっちゃ癒されました。

NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
それでは磯丸水産のバラチラシ丼をいただきま〜す。わ〜宝石箱みたいにカラフルでキラキラな彩りです。イクラとサーモン、卵焼き、シャキシャキきゅうりにズワイガニ、マグロなどが贅沢に入っていてワサビの風味もたまりません。めっちゃ美味しいで〜す。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
本当満腹で幸せです。今日ご紹介したメニューはUberEatsから届けていただきました。初回注文の方はお得な割引が受けられるクーポンコードをご利用してみてね。編集長がご紹介しています。

 

スポンサードリンク

編集部御用達のUber EATSあなたも試してみませんか?初めてのご利用時にクーポンコードeats-avn8ralqwtご利用で初回から2回まで1,700円🈹になります。1,800円 以上のご注文に適用されます。お得にお家や職場でグルメ体験しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page