Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月25日ジョイフルでお野菜いっぱい大豆お肉のタコライスとチョコレートケーキ

今日のメニュー

お野菜いっぱい大豆お肉のタコライス・チョコレートケーキ・アイスコーヒー

 

この記事について

編集部スタッフライターNORIHOがフードデリバリーサービスで注文した料理を食レポしています。今月のラッキーフードは卵・中華・高級料理だとゆうことでいずれかに該当するメニューで食レポにチャレンジしていきます!

 

NORIHO
NORIHO
あなたの今月のパーソナルラッキーフードを知りたい方は5月の運勢ランキング記事を読んでみてね。

NORIHOが占う今月の運勢ランキング5月

 

 

NORIHO
NORIHO
先日から、食レポの吹き出しのプロフ画像を美味しい時用のものと通常用の2種類使用することにしました。美味しい時のプロフ画像はこの吹き出しの次に出しときますのでよろしくね。
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
美味しいもの食べた時のリアクション画像で〜す。よろしくね。美味しいと思った時はこの画像にチェンジしまっす!ハートもつけました。笑。

 

NORIHO
NORIHO
私が体当たりで挑んだ4月のカレー関連食レポ記事です。お時間ある時に読んでね。

過去のラッキーフード記事はこちらを参照

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月30日Woltでガストの春巻きトッピングカレーとうすカツブラックカレー食べ比べ・しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月28日Woltで鶏の北湘 本店

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記27日後編

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月3日Woltで本場インド料理SIRAM&BARの明太チーズナン・シークカバブ・ほうれん草チキンカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月5日UBerEatsですき家のメガ盛りカレーと激うまチョコデザート!

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月6日UBerEatsですき家のうな丼・なめらかカラメルぷりん・旨だしとりそぼろ丼

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月8日UBerEatsで華さん食堂の玉子丼・あご出汁唐揚げ弁当・ちょいがけカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月9日UBerEatsでや台ずしの海鮮バラちらし・豪快!いかの天ぷら

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月22日Woltで資さんうどんの唐揚げぶっかけうどんと親子丼

 

NORIHO
NORIHO
編集長、実は私の古参ファンならご存知の方も多いのですが、10年以上前実はゆるいベジタリアンでした。ちなみにこの画像はベジタリアン時代に作った大豆肉の酢豚風です。今は持病の貧血対策にお肉なども食べるようになりましたがベジタリアン時代は大豆のお肉のお世話になっていて今でも大豆肉は大好きです。

今日はジョイフルのメニューになんと大好きな大豆のお肉メニューを見つけたので早速オーダーしてみました!

編集長
編集長
NORIHOちゃんの家に遊びに行った時に大豆肉の唐揚げを良くご馳走してもらったわ。

お料理上手よね。

鶏肉と味が変わらなくてびっくりしたわよ。女性は特に年齢を重ねる度に貧血になりやすいから無理しないで色んな食材をバランス良く食べた方がいいわね。大豆のお肉は私も好きだから楽しみ。

NORIHO
NORIHO
覚えてていただいて嬉しいです。はい、これからも健康管理に努めて頑張りま〜す。ありがとうございます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

編集長
編集長
これがお肉じゃないとか見た目では分からないわね。お野菜もたくさんでバランスメニューね。

[/caption]

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
はい、私の今月のラッキーフードの卵も入ってるからオーダーしてみたんです。早速いただきましょう!

NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
私タコライス食べるの初めてなんです。カレーみたいなスパイシーなお味で大豆肉と思えない深い味わいです。チーズと目玉焼きの黄身がさらに深みを与えていてお肉じゃないのに食べ応えあります。おいしい!

編集長
編集長
あら本当においしいわね!程よくスパイシーで辛いもの苦手な私でもぺろっと完食したわ。
NORIHO
NORIHO
今日はデザートも注文していますよ。チョコレートケーキです。アイスコーヒーもつけてもらいました。中身が溢れないように配慮してあって倒れにくいからパソコンの横にも安心して置けます。

編集長
編集長
NORIHOちゃん、飲み物よくパソコンにこぼしちゃって水没させてるものね。笑。こうやってデリバリーしてもらえると安定感あって私も安心ですよ。
NORIHO
NORIHO
編集長、ご心配かけてすいません。😂気をつけます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら、このチョコレートケーキも程よい甘さでおいしいわ。アイスコーヒーに相性いいわね。
NORIHO
NORIHO
はい、お野菜たっぷりヘルシーメニューの後のデザートにぴったりです。おいしい。おかげで仕事が捗りそう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
本当満腹で幸せです。今日ご紹介したメニューはUberEatsから届けていただきました。初回注文の方はお得な割引が受けられるクーポンコードをご利用してみてね。編集長がご紹介しています。

 

スポンサードリンク

編集部御用達のUber EATSあなたも試してみませんか?初めてのご利用時にクーポンコードeats-avn8ralqwtご利用で初回から2回まで1,700円🈹になります。1,800円 以上のご注文に適用されます。お得にお家や職場でグルメ体験しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page