Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月22日Woltで資さんうどんの唐揚げぶっかけうどんと親子丼

今日のメニュー

唐揚げぶっかけうどん(冷やし)・親子丼

 

この記事について

編集部スタッフライターNORIHOがフードデリバリーサービスで注文した料理を食レポしています。今月のラッキーフードは卵・中華・高級料理だとゆうことでいずれかに該当するメニューで食レポにチャレンジしていきます!

 

NORIHO
NORIHO
あなたの今月のパーソナルラッキーフードを知りたい方は5月の運勢ランキング記事を読んでみてね。

NORIHOが占う今月の運勢ランキング5月

 

 

NORIHO
NORIHO
先日から、食レポの吹き出しのプロフ画像を美味しい時用のものと通常用の2種類使用することにしました。美味しい時のプロフ画像はこの吹き出しの次に出しときますのでよろしくね。
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
美味しいもの食べた時のリアクション画像で〜す。よろしくね。美味しいと思った時はこの画像にチェンジしまっす!ハートもつけました。笑。

 

NORIHO
NORIHO
私が体当たりで挑んだ4月のカレー関連食レポ記事です。お時間ある時に読んでね。

過去のラッキーフード記事はこちらを参照

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月30日Woltでガストの春巻きトッピングカレーとうすカツブラックカレー食べ比べ・しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月28日Woltで鶏の北湘 本店

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記27日後編

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月3日Woltで本場インド料理SIRAM&BARの明太チーズナン・シークカバブ・ほうれん草チキンカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月5日UBerEatsですき家のメガ盛りカレーと激うまチョコデザート!

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月6日UBerEatsですき家のうな丼・なめらかカラメルぷりん・旨だしとりそぼろ丼

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月8日UBerEatsで華さん食堂の玉子丼・あご出汁唐揚げ弁当・ちょいがけカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月9日UBerEatsでや台ずしの海鮮バラちらし・豪快!いかの天ぷら

 

NORIHO
NORIHO
皆さま久しぶりの投稿です。9日にこのグルメ記事を書き終えた頃に私事で恐縮なのですが父の訃報が入りまして初七日まではグルメ記事はお休みさせていただいてたんです。お陰様で心おきなく父を見送ることができました。この場をお借りして感謝申し上げます。久しぶりの食レポ記事は故人でありまた私が占い師からライターに転身することを誰よりも理解して応援してくれていた父の追悼記念に、最後に父と外食した思い出の味、資さんうどんを特集します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO
NORIHO
こちらは、2019年初めて資さんうどんでお食事した際に店頭のメニューの豊富さに圧倒されて撮影したものです。
編集長
編集長
あら、懐かしいわね。初代編集長でもあるNORIHOちゃんパパはうどんが好きな方だったわね。外食はあまりしない方だったのに資さんうどんにはみんなで一緒にお食事に行ってくださって楽しかったわ。
NORIHO
NORIHO
そうでしたよね。私思わず横からお食事風景撮影してましたよ。編集長のうどんの食べ方が豪快で。笑。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら、これは私の手だったのね。笑。🤗
NORIHO
NORIHO
そうですよ。🤗 それではwoltで今日は今月のラッキーフードの卵メニューも資さんうどんからオーダーしました。親子丼です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら、なんと絵画のような写り具合で綺麗ね。
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
見た目も綺麗でしたが、卵がトロリとして玉ねぎに出し汁が染みてとってもおいしい親子丼でした。

編集長
編集長
おうどんも注文したの?
NORIHO
NORIHO
はい、やはり資さんうどんはうどんが主役で父もうどんが好きだったので唐揚げぶっかけうどんをオーダーしました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら冷たいおうどんに揚げたて天ぷらでサクサクしてておいしいわ。ゴボ天が特に美味。
NORIHO
NORIHO
はい!このサクサク感をキープするためなのか天ぷらと唐揚げは別容器で食べる直前に盛り付けられるのでいい感じです。唐揚げもごぼ天もおいしいです。おろし生姜もついててあっさりいただけました。何より麺がおいしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
NORIHOパパと一緒に資さんうどんに行った時のことを思い出しながらいつになく美味しくいただきましたよ。
NORIHO
NORIHO
本当に天国の父も一緒に食べてくれてる感じがしました。ご馳走様です。明日からも父の期待に応えられるようにこの食レポ記事の更新がんばります!皆さま今後ともよろしくお願いします!

 

編集長
編集長
今日のNORIHOちゃんの食レポはいかがでしたか?今日いただいたお料理はフードデリバリーサービスWoltから届けていただきました。
NORIHO
NORIHO
おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が600割引に🍔プロモコード→【M9255VA】を使ってお得にお家や職場でグルメ体験してみてくださいね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page