Spread the love

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月9日UBerEatsでや台ずしの海鮮バラちらし・豪快!いかの天ぷら

今日のメニュー

海鮮バラちらし(マグロ・イカ・サーモン・卵・えび・いくら・かんぴょう・きゅうり)

【名物】豪快!いかの天ぷら(ハーフ)

 

この記事について

編集部スタッフライターNORIHOがフードデリバリーサービスで注文した料理を食レポしています。今月のラッキーフードは卵・中華・高級料理だとゆうことでいずれかに該当するメニューで食レポにチャレンジしていきます!

 

NORIHO
NORIHO
あなたの今月のパーソナルラッキーフードを知りたい方は5月の運勢ランキング記事を読んでみてね。

NORIHOが占う今月の運勢ランキング5月

 

 

NORIHO
NORIHO
先日から、食レポの吹き出しのプロフ画像を美味しい時用のものと通常用の2種類使用することにしました。美味しい時のプロフ画像はこの吹き出しの次に出しときますのでよろしくね。
NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
美味しいもの食べた時のリアクション画像で〜す。よろしくね。美味しいと思った時はこの画像にチェンジしまっす!ハートもつけました。笑。

 

NORIHO
NORIHO
私が体当たりで挑んだ4月のカレー関連食レポ記事です。お時間ある時に読んでね。

過去のラッキーフード記事はこちらを参照

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月30日Woltでガストの春巻きトッピングカレーとうすカツブラックカレー食べ比べ・しらすと九条ネギの出汁醤油パスタ

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記4月28日Woltで鶏の北湘 本店

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記27日後編

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月3日Woltで本場インド料理SIRAM&BARの明太チーズナン・シークカバブ・ほうれん草チキンカレー

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月5日UBerEatsですき家のメガ盛りカレーと激うまチョコデザート!

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月6日UBerEatsですき家のうな丼・なめらかカラメルぷりん・旨だしとりそぼろ丼

NORIHOが食レポ!差し入れグルメ日記5月8日UBerEatsで華さん食堂の玉子丼・あご出汁唐揚げ弁当・ちょいがけカレー

編集長
編集長
NORIHOちゃん、お疲れ様。5月は卵がラッキーフードでしょ?今日は何を注文したの?
NORIHO
NORIHO
編集長お疲れ様です。今日もラッキーフードの卵料理を探しましたよ。私お寿司屋さんの卵焼きって好きなのでお寿司屋さんをチェックしてみたら美味しそうな卵焼き入りのちらし寿司を見つけたのでオーダーしてみました。じゃじゃ〜ん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら〜色々なネタが入ってて綺麗ね。私もお寿司屋さんの卵焼きは好きだしちらし寿司も美味しそうね。
NORIHO
NORIHO
それと今日は編集長の好物のイカもオーダーしています。

編集長
編集長
まあ、楽しみだわ。じゃあ今日もいただいてみましょう!
NORIHO
NORIHO
それではいただきま〜す。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
なんだか卵焼きの黄色🟡とイクラの🟠オレンジときゅうりの緑🟢に新鮮なイカの白🤍と海老とサーモンのサーモンピンクにマグロの赤色がカラフルで宝石箱みたいですね。😍特にイクラもイカも新鮮で美味しいです!

編集長
編集長
本当ネタが新鮮で美味しいわね。とろける。

NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
この海鮮バラちらし通常のネタは(マグロ・イカ・サーモン・卵・えび・いくら・かんぴょう・きゅうり)だそうなんですが仕入れ状況によって若干変更があるそうで今日はラッキーだったみたいで、このネタの他に真鯛とハマチも入ってましたよ。本当に美味しいですね。イカの新鮮さにもびっくりしています。ラッキーフードの卵を食べた効果かしら。🤗

編集長
編集長
私もイカが好きだからこのネタの新鮮さは感動したわ。
NORIHO
NORIHO
そんなイカ好きな編集長のために特別メニューもオーダーしています。や台ずしさんの名物 豪快イカの天ぷらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

かみさち(@kamisachi358)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら〜美味しそう!お塩がついてるからこれでいただくのね。
NORIHO
NORIHO
はい!私は塩分制限しているので今日はお塩なしで素材の味をそのままいただきま〜す。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

NORIHO(美味しいもの食べた時)
NORIHO(美味しいもの食べた時)
ちらし寿司のネタの時も新鮮で美味しかったけど天ぷらにしてもふわっと柔らかで美味しいです!

編集長
編集長
本当美味しいわね。これハーフサイズを二人でいただいているけどたくさん入ってるからちょうどいい分量ね。美味しいわ。

NORIHO
NORIHO
天ぷらも堪能しました。ごちそうさま。編集長今気づいたのですが、ちらし寿司が入ってた容器の底の絵柄が桜のお花で素敵ですよ。こうして目でも楽しめて五感で楽しめるっておいしさの余韻に浸れる感じで素敵でよね。本当に今日の食レポはいつもよりテンション上がりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Noriho(@noriho_ninestarki)がシェアした投稿

編集長
編集長
あら、本当。素敵だわ。今日も心もお腹も満腹だわ。ごちそうさまでした。
NORIHO
NORIHO
本当満腹で幸せです。今日ご紹介したメニューはUberEatsから届けていただきました。初回注文の方はお得な割引が受けられるクーポンコードをご利用してみてね。編集長がご紹介しています。

 

スポンサードリンク

編集部御用達のUber EATSあなたも試してみませんか?初めてのご利用時にクーポンコードeats-avn8ralqwtご利用で初回から2回まで1,700円🈹になります。1,800円 以上のご注文に適用されます。お得にお家や職場でグルメ体験しましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You cannot copy content of this page